何もかもがうまくいかない

やることが沢山ある。

 

すべて片づけて色々なことをしてみたい。

生活を変えていきたいのにうまい方法が見つからない。

 

奮起してちょっとなにかやると、そこからまた裾広がりでやることが増えていく。

 

気がくるってきそうになる。

 

そうして手を止めてしまい、いろんなものがとっ散らかっていく。

 

なるようになっても、実際になしておらず、やるべきことが裾広がりの沢山の要件を孕みながら積み重なっているんだ。

 

いくつも停滞して、その横で次々やることが増えると本当にナーバスになる

 

もっと身軽にならんと対応できないのかと思うようになってきた。

 

しかも42歳。

本当に時間がないんだよね。

 

だから焦りもあって色々と手を出してしまう。

 

金まで払って自己投資するも、何をどうするべきなのか、それを考え始めるとてがつかなくなる。

 

だから、現状把握と動きやすくするために生活から調えないといけない。

 

そしてやることが増えて、てつかずでノイズまみれのせいかつになるんだ。