2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ朝から眠たい

先週末から疲れがとり切れていないのに、遊んだりしていたせいか朝から辛い。 ねむさとしんどさ。 自動車通勤していて初めて眠たくてしんどくなった。 朝から変な夢を見て悲しい気持ちに成ったり。 まずいなぁ。

先日から疲れが取れない

熱中症って結構ひきずるもんなんだね。 あれから吐き気や体調不良はおさまったけど倦怠感を引きずっている。 それも徐々に日々強くなって行っているような? それに反比例してお酒を飲みたくなくなった。 早めに寝た方がいいかもしれない。

古舘寛治という俳優

古舘寛治さんという俳優の存在を改めて知った。 はじめて彼の姿を印象的に記憶したのは「福福荘の福ちゃん」で登場するカレー屋の主人だった。 ふと気になり今回、彼の名前を初めて知った。 ウィキを見ると40になってからバイトをしないで食べていけるように…

明け方に熱中症

今朝は6時頃に気持ち悪くなって目が覚めたんだ。 エアコンも切れていたのでつけて、なんとか寝ようと思うが気持ち悪い。 しまいにははっきりとした嘔吐感となってきた。 トイレに駆け込むが戻せない。唾液のような液がでる。それと立っていると吐き気は引く…

暑いね。セミ鳴きまくり

ちょっとご無沙汰してしまった。 前回のネットワークビジネスの女性の話はまたポロポロ気が向いたら続けようと思う。 基本嫌な想いしかないので、ほじりだすのにエネルギー使うしね。 ※じゃあ書くなというツッコみもあるだろうけどどこかで整理したいのも本…